院内の様子

待合室・受付

リラックスしてお待ちいただけますように、歯医者さんらしくない雰囲気の空間にしております。お時間までごゆっくりおくつろぎください。

カウンセリングルーム・パウダールーム

カウンセリングルーム:治療前のカウンセリングや治療計画などのご説明を行うスペースです。
完全個室ですので周りの目を気にせず安心してご相談いただけます。

パウダールーム:診察前のブラッシングや、診療後のお化粧直しとしてご利用いただけます。

パウダールーム

治療室

全室個室なので、隣で治療している人が見えたり、見られたりすることがないので周りを気にすることなく治療を受けることができます。

キッズスペース

お子様も楽しんでご来院いただけますよう、DVDや絵本などをご用意しております。お子様連れの方でも安心して治療を受けていただけます。

キッズスペース

消毒室

衛生面も万全を期するため、使用する器具はここで消毒・滅菌を施し感染予防を心がけております。使用する器具は患者様ごと滅菌パックしたものを使用しています。

消毒室1

消毒室2

電車でお越しの場合

元町駅:東口出て北へ徒歩5分
市営地下鉄 県庁前駅:東②番出口を出て東へ徒歩1分
阪急三宮駅:西口より西へ徒歩10分

お車でお越しの場合

専用駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

日髙歯科